好きを発信するサイトです。
スポンサーリンク

鳥肝、唐揚げ、なすの揚げ出汁、ミートボール

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

沸騰の泡で1/3の量のタレになったかよくわからないけれど、
タレなくてもすでに美味しいのでおまけと捉えて完成。
もらったワイン突っ込みました。

あと、ニンニクとレモン汁。レシピには書いてない。

「鳥肝煮/鳥レバーの甘辛煮」
鳥レバーを使った、簡単でおいしい鳥肝の甘辛煮レシピを画像で追いながら詳しく掲載。 鶏肝やハツの下処理から臭みの出ない煮込み方まで。おいしい鳥肝煮/鳥レバーの甘辛煮の作り方です。

唐揚げ一枚はふりから
二枚目は、ニンニクマシマシ。ついでにアジフライもあげておきました。

チューブの大根おろしかけて完成

なすの揚げだしのレシピ/作り方:白ごはん.com
白ごはん.comの『なすの揚げ出し』のレシピページです。素揚げしたなすに薬味たっぷり、熱々のつゆをかけていただく揚げ出しなす。油のコクと薬味のさっぱり感、なすの食感が溶け合うように一体となってくれる美味しさがあります。

不格好ですね。だんご〜。

ミートボールの甘酢あんかけのレシピ・作り方|レシピ大百科(レシピ・料理)|【味の素パーク】 : 豚ひき肉やレタスを使った料理
手づくりミートボールの味は格別!甘酸っぱいあんかけとの相性◎たべたい、つくりたい、がきっと見つかる!人気レシピから、簡単時短レシピ、健康を考えたレシピなど、作る人を”もっと”応援します。
スポンサーリンク
MOMOKO

愛知県安城市在住。
食、マンガ、ゲーム、映画、鳥が好きです。

MOMOKOをフォローする
料理
スポンサーリンク
シェアする

コメント ご意見ご感想お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました