好きを発信するサイトです。
スポンサーリンク

グローブ贈呈式!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

父の友人が孫っち4人。
一人やり始めると皆同じことをやりたがるため皆野球を始めたそうだ。

続くかどうかわからないことに4つグローブを・・・というのはコスト高い。
私自身は、買うつもりはないのでどういう物が届くのかわからないが
情報引き抜かれるかもしれないショップから安く物を仕入れるのはやめた方がいい。

ということで

「もう使っていない人にグローブ譲ってもらったらいいのでは?」
と提案し私のFacebookで募集したところ、早速虹色晴®さんがグローブ持ってきてくれました。

晴さんの息子さんが小学生の頃サンタさんからいただいたものだそうです。
皮が硬いことを気にされていたのですが↑上記経緯のため「サイコー」な品です。
ありがとうございました!!

直接渡すことができなかったので、とりあえず父に中継してもらい写真を撮りました。

ちなみに家のスクリーン前でマジックしてくれるっていうから作ったYouTubeの題字

のまこちん(写真 右側)です。

ちなみに虹色晴®さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

にじいろ〜えがおのふるさと〜虹色∞晴
にじいろではお身体のメンテナンスルームとして、また虹色スマイルプロジェクト事務局、イベントやセミナー・スクールなどを通し、 ”笑顔集り、心温まる” 『ふるさと』のような、おもてなしの場所を、つくって参りたいと思います。 皆様のお越しを、お待...

お相撲さん、野球選手などの施術をされている凄腕の整体師さんです。
商標登録されている独自の名「晴流 腱奏® 腱奏師」があるようです。

なんかすごいです!

HARIO(ハリオ) 茶茶急須 丸 実用容量450ml 耐熱ガラス プレゼント ギフト 贈り物 CHJMN-45T
小さいけれど、しっかり”お茶”するティーポットです。お茶の色合いが目で愉しめます。日本茶、中国茶、紅茶やハーブティーとお茶の種類を問わず使えるデザインです。茶こしを外せば、電子レンジでの温め直しもOK。
AHMAD TEA(アーマッドティー) クラシックセレクション ティーバッグ 20袋 [ アソート : ダージリン アールグレイ イングリッシュブレックファースト イングリッシュティーNo.1 ]
ダージリン、アールグレイ、イングリッシュブレックファースト、イングリッシュティーNo.1の 4つのフレーバーをセットにしたセレクションシリーズです。 それぞれの香りをお楽しみください。 アルミパック個包装で新鮮な茶葉の風味をそのままにお楽し...
「らんま1/2~決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!!」音楽編
「らんま1/2~決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!!」音楽編
スポンサーリンク
MOMOKO

愛知県安城市在住。
食、マンガ、ゲーム、映画、鳥が好きです。

MOMOKOをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする

コメント ご意見ご感想お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました