好きを発信するサイトです。
スポンサーリンク

フィスラーのコペンハーゲンセットを入手

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2023年1月31日の大晦日。
家族がアピタに行くというのでついていったところ
こちらの商品が12000円(税別)で販売されておりました。
買い!

安城の街中の金物屋さんでステンレス製のこれを100円で
入手したので使いたかったのですが、
「コーティングしてあるフライパンでは傷がつくから使っちゃダメ」
って言われていたのでステンレス製の鍋を探し求めておりました。

家族同伴でいたため、買い替えても良いとの許可をいただきました。

ただ・・・代わりに圧力鍋が処分されました。
取っ手がゆるゆるになっていたので致し方ないとはいえ、まだ使いたかった。
しばらく圧力鍋についてリサーチをしつつ、この鍋で料理ができるものを作ろう。

fissler フィスラー コペンハーゲン 鍋セット
fissler フィスラー コペンハーゲン 鍋セット
Fissler(フィスラー)コペンハーゲンセットA
■使い勝手の良いガラスフタ 食材の様子を見ながら調理できる耐熱性に優れたガラスフタは、密閉性に優れ、無水調理にも対応。素材の持つ水分や栄養分を閉じ込めて調理をするので美味しく仕上げます。 ■熱ムラがない鍋底 熱伝導の高いアルミを、保温性の高...

価格変動を見てみるとだいたい最安値!という感じではなかったのですが良い感じです。

スポンサーリンク
MOMOKO

愛知県安城市在住。
食、マンガ、ゲーム、映画、鳥が好きです。

MOMOKOをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする

コメント ご意見ご感想お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました