好きを発信するサイトです。
スポンサーリンク

いちゃりばちょ〜Dayのジャークチキン

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
ジャークチキン

ジャークチキンを各種イベントで販売されています。
現時点では店舗を持たないお店なのでインスタチェックです!!

Narito Urasaki (@icharibacho_day) • Instagram photos and videos
320 Followers, 393 Following, 48 Posts - See Instagram photos and videos from Narito Urasaki (@icharibacho_day)

ジャークチキンを作られている「いちゃりばちょ〜Day」さんは
築山さん家のたこやき屋さんよりご紹介していただきました。

これは使わない写真ですが、照りがいい!!

香り高くスパイシーでしっとりしているチキンで美味しかったです。

タンドリーチキンとか燻製に似ている!と思い、燻製といえば「歩王鈴木」!!
鈴木さんは、悪魔の燻製講座を見て趣味で燻製機を保有しているのです。

あ、なんか通づるものがあるかもしれない。
と撮影用に出したジャークチキン片手にそのまま遊びに行ってきました。

化学反応に期待しております!

業務用スーパーでプロセスチーズ入手したいです。
家族がさくらチップ入手して家でいわしの燻製作っていた
あまりがあると思うので作りたくなりました。

繋がる燻製
スポンサーリンク
MOMOKO

愛知県安城市在住。
食、マンガ、ゲーム、映画、鳥が好きです。

MOMOKOをフォローする
お店
スポンサーリンク
シェアする

コメント ご意見ご感想お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました