好きを発信するサイトです。
スポンサーリンク

部屋の配置換えをする

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

A3プリンターを撤去しました。

TVの後ろがカオスです。

配線

ここの作業をしていて腰を痛めました。

したは、ビフォー

檜の机は、組み立て式なので後ろに下げました。

我慢できず配置換えをし、
処分猶予中であるプリンタを膝丈に置いてしまったため生傷が絶えない。

しょっちゅう足をぶつける。
もともとおいてあった場所はサブPC置き場になってます。
どっちともサブで古いタイプのMacなのですがいまだに動くことが誇らしいですね。
OSを下げたままにしてありCS3でイラストレーターとフォトショップが動くようになってます。
メインPCではイラレもフォトショも使っておらず、Affinity使ってます。
大幅アプデがあったので縦に文字ができることを期待したのですが、なってませんでしたね。
もうそれさえあれば何も不満はないのに!

祖母の話を描くようにアルバム出しっぱなし2ヶ月目。
とくに見ないので片付けてもいいとは思う。

部屋掃除をしたい時の心境は気持ちの整理とストレス発散らしいです。

そういえば、
配置換えによりあかずのクローゼットが開くようになりました。
開けたところで画材と本しか入ってませんが。
キャンバスがとても場所をとるのです。
見えるやつ100号。

50号のキャンバスは3Fの別の部屋に置いてきました。
あと、本も薄めの画集とPC関連の本だけを自室に置いてあり、
漫画、小説、百科事典、分厚い画集などは3F。

クローゼットに服が入ってなくてどうしてるんだ?
と思われるかもしれないけど一応押し入れに入ってます。
作務衣がいいと思うわたしに服のセンスなどないので、いただける服がありがたいですね。

部屋の掃除をすると昔から憧れのある
「zoom飲み会をしてみたいなぁ」と思うのですが思うだけで終わります。

まず、私のリアルな友人お酒飲まない。
さやかちゃんはネットにつながっていないし、
みっしー(仮名)は先日25時間耐久サギョイプやったところなので満足している。
満足はしているけど、一緒に見るって言っていたラムみたい。
どこかにお時間はないのだろうか?
でも、原稿の進み具合が相変わらず「あああ」なので隠れたい。

スポンサーリンク
MOMOKO

愛知県安城市在住。
食、マンガ、ゲーム、映画、鳥が好きです。

MOMOKOをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする

コメント ご意見ご感想お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました