好きを発信するサイトです。
スポンサーリンク

イタズラが好き 2015年の2月14日

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
MOMOKO
MOMOKO

過去の日記。
妙なことが大好きです。
食材を無駄にすることなく全ていただきました。

TAKOYAまんぷくでは、パーティーゲーム(罰ゲームとか)対応に
タコヤキの中に入れ込みたいものを用意しておくと入れ込んでくれます。
今回、母の誕生日の次の日がバレンタインデーということで
「あぁ、そうだ。チョコ入れよう!」と思い立ち実行。
まさかチョコが入ってるなんて思えない綺麗なたこ焼きが完成しました。
さすが、たこ焼きマン!!

ということで、母の家に到着。

私は、食べるシーンが撮りたいから!とビデオカメラを持ち出し、
あからさまに怪しい行動をとります。
とはいえ、私の場合、意味不明な行動は日常茶飯事なので
なんかおかしいかもしれんしそうじゃないかもしれん・・・
とスルーされる行動です。

あとは、食べているときに

「明日は何の日?」(13日現在)

というコメント共にカメラを回すととても面白い反応が取れます。
初回は、「明日は何の日?」と食べる前に聞いてしまったので
「まさか、チョコが入ってるんじゃないよね?」とおじさんにばれました。
流石すぎる。

罰ゲーム的に8個のうち1つか2つ入れておくとかがいいかもですね。

バレンタインデーの本日、オススメの一品ですwww

ちなみに肝心のお味ですが、
私自身は、これはこれでありだわと思いましたが、
他は、2個目に手が伸びない・・・という反応でした。

よいリアクションが取れれば、罰ゲーム感ハンパないです。

スポンサーリンク
MOMOKO

愛知県安城市在住。
食、マンガ、ゲーム、映画、鳥が好きです。

MOMOKOをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする

コメント ご意見ご感想お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました