好きを発信するサイトです。
スポンサーリンク

愛知県犬山市の喫茶店 百万弗(2013/06/24)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

進化しつづける喫茶店100万ドル。

愛知県犬山市の
桃太郎神社を訪れた際
我々の視線を釘付けにする
お店を発見しました。

【出演】
いさお、いっしん、よしこ、こっしー、ふーみん、百万弗 ご夫婦

【撮影許可】
百万弗 ご夫婦

【撮影編集】
MOMOWORK もも

2013年8月21日追記

2013年8月21日公開のナニコレ珍百景にて珍百景登録、ならびにMV珍を獲得されました。
モーニングが10名様限定になっても、
ほどよい感じのご協力と生暖かい目で見守りよきお客さんになっていただきたく思います。

私たちは、遠方のため、なかなか行けません。
ないと寂しいんで、よろしくお願いします。

2013年12月23日追記

な・・・なんと、
奇妙なご縁でマグカップができちゃいました。

個人的に東京別視点ガイドの運営の方が買っていかれたというのを見てすごく嬉しかったですね〜。
ちなみにコップのデザイン起こし(MOMOWORK)もコップの制作費用(共立産業)完全なボランティア活動なのでいっさいの利益がわかないただの趣味活です。
しばらく、オーナーさんからお店の経営についての
お悩み電話がかかってきたり交流がありました。

2023年2月24日

私はフットワークが軽くないので犬山どころか名古屋すらここ数年行ってません。
すずきさんがお店に伺ったところ、健在のようです。

「マスターがよろしくって言ってました^_^」

とのことなので忘れられていなくてよかったなぁ〜と思いました。
お店の外観にサイン描かせていただいてるのですが、まだ残っているのかなwww
ヴィクトリーは消されてませんでしたwww

魔のゆる動画関連のマンガを「Momochan-モモちゃん-ネーム版」に描く予定なのでよろしくです!!

スポンサーリンク
MOMOKO

愛知県安城市在住。
食、マンガ、ゲーム、映画、鳥が好きです。

MOMOKOをフォローする
YouTube魔のゆる動画
スポンサーリンク
シェアする

コメント ご意見ご感想お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました